マイナス5歳肌を作るためには、道具が必要です。 美顔振動器のエステナードソニックを愛用しています。 400013-1.JPG

2012年05月24日

エステナードソニック ジェル 使用期限について健康コーポレーションさんに確認しました!

エステナードソニック ジェル まとめて12本注文しました。
まとめて買ったほうが1本あたりの値段がかなり安かったので。
どうせなら続けるし、12本使い終わった後は絶対効果があるはず!!!!



エステナードソニック ジェル 使用期限04.JPG


使用期限が気になったので、健康コーポレーションさんのオペレーターさんに確認しました!
ちなみに、カスタマーセンターの電話番号は0120−268−222です♪

エステナードソニック ジェル 使用期限06.JPG

確認したところ、未開封の場合の使用期限は
3年間だそうです!!



思ったより使用期限が長いので安心しました。


今のところ、毎日お風呂上りの保湿用オールインワンジェルとしてと、
朝晩のジェルケアにつかっているんで、3年今の注文分を使うことはないですが、
とりあえず安心しました!!

エステナードソニック ジェル 使用期限05.JPG

今使い出してから9ヶ月経ちますが、
お肌キレイですね〜って言われることが多くなりました!!


むふふ。

デパートの化粧コーナーでも店員さんに
「お肌キレイですね」といわれると
商売上手〜♪とも思いますが、
純粋に嬉しいですね〜!!


エステナードジェルと美顔器のおかげです!


エステナードソニック ジェル 美顔器は公式サイトでまとめ買いしました〜☆
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?










posted by 美容大好き主婦 at 14:34| Comment(0) | エステナードソニック ジェル 期限 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

超音波美顔器 超音波マッサージ 500万回


お肌のたるみが気になる方は、超音波美顔器を見方につけちゃいましょっ。


たくさんのエステサロンで使用されている、美顔器。




最近は、家庭用でもエステで使っている美顔器と同じくらい性能が良い物が手に入れられるようになりました。



2本ジェルと一緒に購入すると、定価45000円の美顔器が980円で購入できると聞いて、最初は半分冷やかしだったんですが、エステナードソニックを使ってみました。





2011年8月から使い始めているので、今で約半年が経っています。



先日、写真を整理していたら、2011年5月の写真と見比べてみて、ビックリ!!!


20100101.JPG


01.JPG



あごと首の境目がない・・・。


今は、首とあごのラインがはっきりしています!


やった☆

成果があったので嬉しいです。




02.JPG



エステナードソニックを使い出してから、顔の筋肉が引き締まったなぁと感じてました。

まさか、こんなに違いがあるとは思ってなくて、ビックリ!!!

肌のキメも細かくなったと思います。


エステナードソニックは、2つの機能があります。



◆超音波マッサージ


超音波によって、1秒に500万回もの振動を与えて、血行を促進してくれます。

自己流で500万回もマッサージできませんもんね(笑)

フェイスラインがぼやけてきたなぁと思う方には、本当にオススメします!!

写真を見比べて、やっぱり、使ってよかったなぁと思いました^^




◆イオン導入器

電流を流して、有効成分を浸透させる方法です。

エステナードのジェルをお肌にぬって、電気の力で、お肌の奥まで送り込むんです。


020.JPG


普通の美顔器はどちらか一方の機能が付いているものが多いのですが、エステナードは一台で2役してくれるのがありがたいです。


リンパマッサージや、フェイスマッサージを自己流の間違った方法でしてしまうと、かえってシミやシワになってしまいます。

フェイスマッサージの技術は、なかなか簡単には身につかないもんで・・・(悲)


そんなマッサージでも、専用のジェルと一緒に美顔器を使えば、お肌に負担をかけることなく、お肌に軽く押し当てるだけで、お顔のケアが出来るのが嬉しいですね。



専用のジェルも、1本2980円とお買い得だと思います。



私は格安で買える一括購入しました。

ジェルが12本と、美顔器のセットで、34,952円でした。

通常価格が45000円する美顔機が、セットで買うと980円。

通常価格が2980円のジェルが、12本まとめると、2831円

毎回かかる送料630円も無料なので、お得だと思って買いました!



600038.JPG


私が買ったのは2011年8月なので、今はパッケージが変わっています。


エステナード美顔器のジェルは、3種類あります。

お肌の悩みにあわせて使い分けするのも良いと思います〜♪



600013.JPG


私は、ホワイトジェル6本とリフトジェル6本で購入しました!


購入の際、オペレーターさんにその旨を、伝えてくださいね!!!


もう、すでに同じジェルを12本購入してしまった方も、交換してもらえますよっ!
※電話にて確認済みですよ〜^^



●ホワイトジェル

もっと透明感、もっと潤いがほしい方


●リフトジェル

たるみが気になる方


●モイストリンクルジェル

目元、口元、ほうれい線が気になる方


美顔器を見方につけて、エイジングケアをエステナードソニックで続けてみたいと思います^^!



まだ試されてない方は、是非公式HPをご覧くださいっ♪




エステナードソニック/公式HP


携帯から見られる方はコチラです。【980円】美顔器公式HP








posted by 美容大好き主婦 at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

